
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

ふくやん

お月様在住1周年おめでとー!

どーだい、楽しくやっとるかいね?



何十年後かにお月様行くはずやから、それまで皆と楽しく待っててね。
[ 2013/09/11 23:17 ] Rabbit | Trackback(0) | Comment(2)

もう一年経つんですね・・・早いなぁ(泣)
福ちゃん。。。新入りのまさおは
キビキビ働いとりますか~?
寝てばっかりいるようだったら
耳元で足ダンしといてくだされ♪
[ 2013/09/12 14:48 ] [ 編集 ]

♡ウサ管理人さま

そうなんですよー。フラッシュバックしてちょっと滅入ってしまったりしたんですけどね===オフレコ====

きっとねー、まさお先生と丸がのんびーりまったーりしてて、その周りを福がせわしなーーーく走り回ってるんだと思うよーw
楽しそうだー。
[ 2013/09/12 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://allsmaru.blog9.fc2.com/tb.php/95-27a87855









