
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

ありがとう

昨日、大好きなうさ飼いさんから、可愛い可愛いうさぎちゃんがお月様へ行ったと連絡がありました。

前日までブログを更新してたから、急なことだったのだと。

どれだけ辛いか、自分を責めてしまうかよく分かっているのに、うまい言葉かけられなかった。。



今日がお別れの日。
ちょっと早い旅立ちだけど、たくさん愛されて、可愛がられて幸せだったね。


お月様で、うちの丸と福と遊んであげてね。



ありがとう、まさおくん♡
[ 2013/08/10 10:03 ] Rabbit | Trackback(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://allsmaru.blog9.fc2.com/tb.php/93-4093d538









