
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

暑中お見舞い申し上げまうさぎ

暑いですね。
みなさん&うさちゃんも元気ですか?

こっそり毎日皆のブログのぞいてますが…やっぱりまたさんと暮らしたいな…と毎日暑い中悶々しております。

今日、桃狩りに行ったのですが、桃の木の下はオオバコだらけ!


これ、うさぎさん連れてきたら喜ぶだろうなー。
と思いながら桃かじってました(´・ω・`)


皆にたくさんの happy がありますように。
[ 2013/08/03 21:02 ] 日々の泡 | Trackback(0) | Comment(1)

おひさしぶりです♪

暑い日が続いていますね。
でも休日には緑があって、おいしいものがある場所はいいなぁ。どんな場所に
行ってもうさぎさんの好きなものは自然と目にはいってしまいますね。
ROSSOさんの気持ちが固まったときに、いいご縁がやって来るといいな。と思っています。
元気に過ごされる様子がみれて、よかったです♪
ROSSOさんにもhappyがたくさんやってきますように。
[ 2013/08/04 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://allsmaru.blog9.fc2.com/tb.php/91-0b68dd74









