fc2ブログ







ありがとう

皆さんコメントやアドバイスをありがとうございます。

まるの胃はパンパンで、全く動こうとしません。

今朝病院でレントゲンを撮ってもらいました。



胃にたくさん入っている状態で、胃壁の形を沿うように黒い影になっているのがガス。

大容量のキャパを持つ盲腸には遊離ガスがあるものの、まだスペースがある状態。

とにかく胃を動かさないといけないと先生に言われました。


注射を打ってもらいました。

成分は胃と腸を動かすためのお薬が入っているそうです。

私が触ると「・・・・・」だったけど、今朝先生が胃のチェックをすると嫌がり怖がりました。


先生が
「今日の所は、マッサージはあまりしない方がいい。糞が出たしたらそっとやってみるのもアリ。」

でも、苦しそうにしているのであれば、しない方がいいとのこと。

ヨーグルトは食べらせてもいいと先生。





昨日から食が止まってしまったので、今朝診てもらったら貧血気味なのと 3%程の脱水症状。


今は、教えてもらった薄めたポカリスエットをシリンジで飲ませています。






さっき、やっとおしっこが出ました。

そして、匂いで気づいた少しだけだけど盲腸糞。



こんな苦しそうな力のないまるを見るのは初めてで、怖くて不安でたくさんの人にお伺いをたてました。

やさしいコメント、アドバイス、パワーをたくさんありがとう。

私が不安になってたら駄目ですね。

ふく の方は元気ですが、同じようにならないようしっかりケアします。


ありがとう。

ありがとう。

ほんとにありがとう。
スポンサーサイト



[ 2012/08/02 22:13 ] Rabbit | Trackback(0) | Comment(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/02 22:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/03 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://allsmaru.blog9.fc2.com/tb.php/60-76593895