
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

あと少し

今日返信ハガキを出しました。

会いにいくよ。

待っててね。
[ 2012/10/24 23:33 ] 日々の泡 | Trackback(0) | Comment(0)

やっぱり

うさぎさんは可愛い。
毎日いろんな、うさぎ飼いさんブログから元気をもらってる。

ありがとう。


まるのちっさい時の写真。かわいいなぁ。
27709_1301954954466_1398226222_30674245_5443583_n.jpg



福もポーンと超特急でお月様旅行にいって、1か月だ。

ものすごく長く感じた1か月。
丸の時は泣きながらも片づけれたゲージ、福のはまだ片づける気にすらならない。

朝起きて、仕事行く前、仕事から帰ってきて、寝る前 ゲージに挨拶する習慣が抜けてません。

「おはよ」
「いってきます」
「ただいま」
「おやすみ」

届いてるかな?


ふと、たまに ちょこん といる気がする。



昨日、丸福がお世話になったペット霊園からお手紙がきました。
11月に合同慰霊祭をするんだって。
共同墓地には、まだ入っていない丸福。この慰霊祭で入れるって教えてくれた。

まるー、ふくー
会いにいくよ~!


おねがい。もう1回だけなでなでさせてね。
[ 2012/10/12 01:45 ] 日々の泡 | Trackback(0) | Comment(2)







