
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

Today is the day of full moon night.
今日は十五夜。

Typhoon was gone.
台風は過ぎてったよ。

Thank you MARU&FUKU.
ありがとね。



Yay, eat together.
お月見団子一緒に食べようか♪


Come on moon! please saw my rabbits!
お月様顔みせて!丸福に会いたいよ。
[ 2012/09/30 19:57 ] 日々の泡 | Trackback(0) | Comment(2)

My sweeties!

Today some my iphone's data were come out.
今日、私の写メのいくつかを現像した。



Miss u guys.
会いたいよ。

Good night, maru-fuku.
おやすみ、丸福。

Good night all friends.
皆おやすみ。
[ 2012/09/22 23:38 ] Rabbit | Trackback(0) | Comment(2)

ありがとう

どうにもならない愚痴を吐き出してごめんなさい。
温かい言葉をありがとう。



先月お世話になったばかりの霊園に福を連れていくと、手渡された可愛い小さな袋。



軽いけどすぐに分かったよ。


可愛いその袋の中にまるがいた。

白い細い軽いまる。

また会えた。

ふくを待ってたの?



最後に見たふくは、今までで1番真っ白で、ふわふわでとても綺麗な姿でした。



昨日、今日と朝起きて、仕事から帰って、どうして居ないのかがまだ飲み込めていません。

何をしててもよく分からないです。


でも今朝、何かわからないけど、何かに起こされました。







分からないこの数日だけど、皆の優しい言葉はしっかり届いています。
本当にありがとう。

皆と知り合えたのは まる・ふく のおかげ。
すごいな、丸福。


ありがとう。

ありがとう。


ブログはお休みします。


落ち着いたら、2ウサが何でこうなったのか少しずつ調べていこうと思います。




今度、霊園の共同慰霊祭で丸福は他のたくさんの仲間と一緒に納骨されるとのこと。



また会いにいくからね。

たくさんのウサ飼いさんとそのウサギさん、お友達・・・みんなの事を見守っててね。
[ 2012/09/13 22:38 ] Rabbit | Trackback(0) | Comment(6)

なんで

神様なんてものはいないんだと思った。




私が朝起きて異変に気付き、処置をしだして15分もなかった気がする。

私が飲ませた水で窒息したのかもしれない。
酷く痙攣しだした時に支え方が悪かったから首の骨が折れたのかもしれない。


まるに連れていかないでと叫んだのに聞いてくれなかった。

まだ小さなこの子まで。
神様とかまるのせいじゃなく、私のせいだ。
[ 2012/09/12 12:30 ] Rabbit | Trackback(0) | Comment(6)

福やん

嘘寝はいかんよ、はよ起きてよ。

おバカとか言うたの冗談なんよ、ふてくされてないで起きてよ。
[ 2012/09/11 09:24 ] Rabbit | Trackback(0) | Comment(4)

朝起きたら

いつもご飯が待てないといってゲージ中を飛び跳ねる福が静か。

ペレットを入れても食べにこない。


丸の時が蘇った。
ぐったりした様子や、水を強制給餌した姿がダブる。

なんで?

とにかく元気がない。

昨日の雷のせい?


どうしよう。頭がまっしろ。
[ 2012/09/11 08:02 ] Rabbit | Trackback(0) | Comment(0)

Some time

I cannot stand to recognize maru.
まるのことを思い、我慢できなくなる時がある。

It's the very this time.
まさに今がそう。



BUT...
でもね…



This silly boy makes me chin up.
このおバカ太郎が元気をくれるの。


[ 2012/09/10 22:51 ] Rabbit | Trackback(0) | Comment(5)

Good night


今日も一日ありがとう。
[ 2012/09/09 23:11 ] Rabbit | Trackback(0) | Comment(2)

まるっこへ。

お月様にいってもう一ヶ月だけど、どんなですか?


私とふくっこは元気にしていますよ。
大好きだーよー、まるさん。
[ 2012/09/07 23:02 ] Rabbit | Trackback(0) | Comment(8)

Ouch!



Sorry. i had cut a nail too short!
ごむぇん。
深爪しちまった。
[ 2012/09/07 00:33 ] Rabbit | Trackback(0) | Comment(2)







