
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

Favorite pic

私のiPhoneの待ち受けはこれー。
This pic is standby screen of my iphone now.
[ 2012/07/28 01:00 ] Rabbit | Trackback(0) | Comment(0)

My fault

福の緑しっこの原因は安価なペレットに含まれた着色料が原因の可能性が高いです。
Fuku's green-pee was cause of the artificial color in cheap pellet that I got.

いつもは買わない種類のものだったけど、値段が安かったのでつい・・・
I don't buy this pellet usually, but I had lost restraint becuz of the price.

ごめんね、福。
Sorry Fuku.



うさぎさんはいつもと同じじゃないといけないんだよね。
Rabbit want to be as per usual.


うさぎはお風呂入れないほうがいいんだけど、あまりにも緑色に染まっているので、ちょっとだけ大事な所を洗いました。
In fact, rabbit doesn't need to shampoo, but I tried to do his secret parts.


福「・・・・・・・・・・・!!!!?!?!?」
Fuku "..............!!!!?!?!"


当然、びっくりしてパニクった。
He got panicky by necessity.

私もびしょびしょーw
I'm also looked like take a bath with my clothes lol



もう、面倒だから日本語オンリー。

ちょっと慣れたり、甘えたり、全部自分の勝手。
うさぎは私がいないといけないのにね。
結局は自分がー自分がーといってた事に、やっと気が付きました。

いつまで経っても同じことを繰り返してるけど、そろそろこのブログのお題と同じく「前へ」進んでいくぞー。

私の地元のお空はこんなにも青くて綺麗だ。

そんな青空の下で大好きなウサ暮らし。。。

あぁ、幸せじゃんかーーー!
[ 2012/07/24 22:00 ] Rabbit | Trackback(0) | Comment(4)

Green?!

Recently FUKU's pee is green.
最近、福さんのおしっこの色が緑色なんです。

Somebody know this pee's color is good or not? Maybe is not good, i think.
どなたかこの色大丈夫なのかどうか知ってませんか? 大丈夫そうではないよね。

My 2 rabbits is in the midst of changing their coat. AND it's getting HOT.
うちの2ウサさんは換毛真っ最中。しかもその上暑い。

I gonna go to hospital for Fuku.
ちょっと福ちゃん病院に連れてこうと思います。


ちょっとしばしブログ更新さぼってますが、ウサ達も私も元気にやってます^^
[ 2012/07/20 00:11 ] Rabbit | Trackback(0) | Comment(4)







